Image
五橋院
五橋院

地下鉄五橋駅北4出口すぐ

休診日祝祭日・日曜日は不定休
駅前院
駅前院

仙台駅西口徒歩1分

休診日祝祭日・日曜日は不定休

メール相談・お悩み相談室

21歳男性
予約状況はどうですか?
むし歯が出来たので歯医者に通いたいのですが
このたび虫歯が出来たみたいなので、歯医者に行こうと思っています。
インターネットで色々検索してみたところノイマタデンタルクリニックが規模も大きく信頼できそうだと感じたので検討しています。いくつか質問があるのでお答えいただけると幸いです。

・立派なサイトも有り連日予約でいっぱいなのでは?と不安があるのですが、16時以降だと予約状況は大体いつも何週間先まで埋まっているのでしょうか?

・仕事の都合で火曜日の16時以降しか通院できないのですが、一回の治療密度を増やして、通院期間を短くすることは可能でしょうか?
イノマタデンタルクリニックからの回答
ご相談について返答致します。
予約についてですが、どの患者さんにもお待たせすることなく、皆様の治療がスムーズに行われるようにと願い、当院では予約制となっております。
日にちが近い程、予約の空きは少なくなってはおりますが問い合わせて頂ければご希望の日にお取りすることも可能です。比較的17時以降は仕事、学校帰りの患者さんも多く、予約が埋まりやすいのが現状です。治療内容により、ご予約をお取りできる日もございますので、お電話にて問い合わせ下さい。
また、当院では患者さんが通院しやすいように期間、治療時間等も含めご要望をお伺いしてから治療計画を立てて治療をすすめております。具体的な期間等はお口の中を拝見させて頂かないと分かりかねますので、一度お調べして歯科医師、歯科衛生士等と相談していかれると良いかと思います。
以上にて返答は終わりますが参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
赤間亜久里

掲載情報についてのご注意

信頼性の高い情報発信に努めておりますが、病状などは個別のものになりますので、皆さまに同じように当てはまるものではございません。掲載内容はご参考程度にとどめて頂き、実際の診査・診断については医療機関を受診し検査等を受けて下さい。